初めて一人でプロ野球観戦 in 阪神甲子園球場! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前になりますが、初めて一人でプロ野球の観戦をしました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

たまたま大阪に用事がありその用事が早めに終わったので、せっかくだからと阪神甲子園球場に行きました。
ちなみに私は阪神ファンです。

「阪神タイガース 対 北海道日本ハムファイターズ」の試合だったので、平日にも関わらず満席状態でした。
なんとかチケットを購入して入場。



入ると0-3で負けており「まあ、始まったばかりだから大丈夫」と思いつつ、焼きそばを買いに行きました。
購入列に並んでいる最中に大歓声が響き、なんと阪神タイガースがホームランで反撃開始。
「1-3…これは期待できる!」とお酒を飲みながら見てましたが、すぐさま点を取られ1-7に…

正直帰ろうか迷いましたが、久しぶりの野球観戦だったのもあり最後まで見る決断をしました。

そしたら、なんと…
最終的に9-7で大逆転勝利!



一人で行きましたが、周りの方にも仲良くして頂き、最高の一夜となりました。



また色々な球場に行きたいと思います。

営業 王生


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト