非日常感あふれる店内と食事が楽しめるハワイアンカフェ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

「粉もん」文化の関西の方ですと、ひょっとすると某うどんチェーン店の1号店が、兵庫県の加古川市に出店されているのをご存知だという方もいらっしゃるかと思いますが…
そんな某うどんチェーン店が、ハワイアンカフェを運営している事をご存知でしょうか。

異国感あふれる雰囲気でゆったりと過ごす時間を楽しみに、行ってみる事にしました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

店に入ると、席にはそれぞれ種類の違う椅子やソファが用意されており、海外らしさをさらに感じさせます。



所々にハワイを思わせる装飾もされていました。



また、店の雰囲気だけではなく、生豆を焙煎してコーヒーを注いでいたり、注文したロコモコプレートは食感抜群の牛肉100%だったりと、本格的でした。



一緒に注文したガーリックシュリンプもとても美味しかったです。



食後に甘いものは欲しくなりますよね。
フルーツとホイップクリームたっぷりの、ハワイアンパンケーキも食べました!



ボリューム満点で大満足でした。

全国の店舗数はまだまだ少ないようですが、オススメです。

非日常感あふれる店内と食事で英気を養いましたので、仕事もしっかりと頑張っていきます。

業務 板垣


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト