奥多摩にあるビアカフェ「VERTERE(バテレ)」! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、東京の奥多摩にあるビアカフェに行った時のお話をしようと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

奥多摩駅からすぐの所にビアカフェ「VERTERE(バテレ)」があります。



この日は天気も良く、最高のビール日和でした。

店内は古民家を手作りで改装した落ち着きのある佇まいです。





こちらでは、すぐ近くの醸造所で作られた出来たてのクラフトビールが味わえます。

クラフトビールは、醸造所により様々な風味や味わいがあるのが魅力です。
奥多摩の綺麗な水と空気で作られ、そして何より大自然の中で飲むビールは格別でした。

数種類いただきましたが「トリスティス」という、アプリコットやシトラスを感じる爽快感溢れるビールが個人的にオススメです。



ビールも小規模でこだわって造っているため、土日のみの営業にしているそうです。
この日は15分程でしたが、時期によっては待ち時間がある程賑わってますので行かれる際はご注意ください。

ちなみに、近くの川でも遊べます。



機会がありましたら、是非行ってみてください!

技術 池見


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト