うなぎを求めて家族旅行! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、家族でうなぎを食べに行った時の話をします。

※外出の際は、「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

大分県日田(ひた)市のうなぎ店に、珍しいメニューがあるということで行ってみました。
行ったのは週末で、人気店ということもあり、長時間並ぶことを覚悟していましたが、運良く並ばず入店することができました。
早速、人気の珍しいメニューを頼んでみることに!

こちらは「うなぎの湯引き」です!
店によっては「うなぎの刺身」と呼ばれています。



刺身感覚で食べられる「うなぎの湯引き」を初めて知って、楽しみにしていました。
酢醤油にゆず胡椒を入れて、準備万端!
いざ実食です!
脂がのっていて、身はプリプリ、皮はコリコリで、うなぎの蒲焼とはまた違う美味しさでした!
あ~また食べたい。。。

こちらは「うな重」です!



ご飯とうなぎの蒲焼が別々になっていました。
肝吸い付きで、最高に美味しかったです!

そして「うな丼」!



息子は「スーパーのうなぎとは違う」と言って、ペロッと完食していました。
美味しいうなぎを食べられて、大満足の家族旅行となりました。

営業 橋本


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト