【社内報2020年9月】直販 AP TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



直販 AP TOP

お疲れ様です、九州支社のMです!この度は8月期直販APトップコメント書かせて頂きありがとうございます!全国の支店から2連月でトップを獲れた事、大変光栄に思っております。能力のない私でもアポさえ取れたらトップを獲る事ができると、少しだけですが自信がつきました。売りやすい環境や販売しやすいシステムがあってこその結果であり、自分1人でできる事ではなく、当たり前のように契約を決めて下さったM課長のお陰でもありますし、色々と情報共有して下さるアポインターや交渉者の方々のお力添えもあっての事です。

九州支社を盛り上げて下さるU支社長、影から温かく見守って下さるY統括・N上席統括には本当に感謝しております。ありがとうございます!また、技術・業務の皆様方も本当にありがとうございました、9月期もよろしくお願い致します!

私の目標として、1レーン3実行の必達と、1日の部挙績60万を達成する事で週間部挙績300万を目指して日々精進して参ります!皆さんも漠然と仕事に取り組むのでなく、自分の目標を立て、自分に甘えず自分に負けないように取り組んでみたらと思います!結果を出してない者ほど、希望的観測ばかりの算段を立てて進歩してないのが現実だと受け止めて、色々な事を想定して行動しましょう!コロナや台風など今年は色々と大変ですが、それでも結果はついてきます!

朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいので、小まめな水分補給をしながら日々の業務に励んでいきましょう!



名前   M・Rさん
年齢   48歳
社歴   6年5ヶ月
前職   法人営業
8月給与  1,620,982円