【社内報2020年9月】EST AP TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪




EST AP TOP 


お疲れ様です。ESTのHです。コメントを書かせて頂く機会を頂き、誠にありがとうございます。
 
EST内勤をやらせて頂いて8月でちょうど1年となります。それまでの私はDランクの住人でした。今もそうですが、日々「悔しい!」「もっとやれるはず!」という気持ちでした。そんな時、私の核ともなるべき“心の支え”があります。それは、「家族のために必ず稼ぐ」ということ。これは、ブレそうな私を常に原点に戻してくれます。
 
苦しんでいる研修員で、肩を落としている方がいれば、少し思い出してみてください。「なぜネオに入社したのか。」そこには、「必ず稼ぐ」「見返してやる」等、強い気持ちがあったはずです。気持ちをブラさなければ、後は具体的行動です。先輩や管理者の方を質問攻めにし、自己研鑽を積んで下さい。
 
ネオは稼ぐ環境を与えてもらえる素晴らしい会社です。その環境にいい意味で甘え、自己には厳しくし、核となる自分の姿を実現していっていただければと思います。この記事が、苦しむ皆様の一抹の希望となれれば幸いです。


名前   H・Kさん
年齢   34歳
社歴   2年4ヶ月
前職   出版社
8月給与  1,410,474円