2020年9月度締会in札幌 | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは!

毎月恒例の締会、今月は札幌の様子をお届けいたします。

今回のお店は「炙り旬(あぶりしゅん)」さんです!
以前にもお世話になり、料理もとても美味しく、全席個室。
そして、雰囲気の良いお店だったので、今回もお邪魔させていただきました!

もちろん、参加者は事前に検温やパルスオキシメーターを使って、体調に異常がないか確認済みです!



まずは鎌田支店長より挨拶をしていただき、カンパーイ!



今回は北海道で稼働されている他支店の方も交じっての開催ということで、初めましての挨拶や、久々の再会で懐かしんだり、仕事のノウハウを聞いたりと、いつもの賑わいとは違った盛り上がりをみせた締会となりました。







料理は「伊勢えびの炙り」がメインのコース!
伊勢海老は身がプリプリで、とても美味しくいただきました!







他支店の方とお話しさせていただき、皆さんに
「北海道は支店長を筆頭に活気があっていいね!」
「何より美味しいものが多い!」
とおっしゃっていただいたことが印象的であり、北海道に好意を抱いてもらっている、嬉しいお言葉でした♪

最後は、お決まりの円陣を組んで「マスト!」と全員で気合を入れました!



全社で今月も盛り上がっていきましょう!