訪問、いいね、ありがとうございます☆

39歳新ママのちゃかちゃんですニコ

妊娠糖尿病きっかけでしたが、
ズボラ主婦からステキママを目指して
日々の暮らしや家計改善、
出産、育児について
記録していきたいと思いますねー




つかまり立ちを始めたベビちゃん立ち上がる

怖いからコレを買いましたスター


背もたれをなんとか頑張って落ちても

低いので安心ですニコニコ




先日投稿した、

の続きです。




仕事と偽って毎日のようにスロット

通いをしていた旦那…

車に設置したGPSの存在がバレないよう

いくつかの嘘をついて、全部知ってる

顔をして問い詰めました物申す




そこでわかったのが年末年始の休み明け

からスロット通いが始まった事と

ベビちゃんの初節句のひな祭りの日真顔




ベビちゃんの初節句だからと、

雛人形も買って飾り付けも買って

自宅で記念写真を撮ろうと結構前から

準備をしており、旦那が仕事なので

なるべく早く帰ってくるよう言って

ました…




旦那も何がなんでも早く帰るように

すると言っていたのですが、

帰ってきたのは22時過ぎ…無気力

ケーキ片手に申し訳なさそうに

帰ってきた旦那ネガティブ




仕事だから仕方ないよと励ましながら

夜な夜なベビちゃんの写真撮影を

しました昇天

ベビちゃんの寝る時間が遅くなって

たのでササッと撮りましたあせる




…が、なんとその日も終わったのは

19時で、スロットに行っていたと…驚き

全く疑ってすらいなかったのに

もうバレていると思い謝ってきた旦那…




頭が沸騰するっていうのを経験しましたムキー

もう許す気にはさらさらなれない

状態でしたメラメラ

ですが、離婚するしないの攻防を

繰り広げた翌日、「子はかすがい」を

実感する事になるのです…




離婚するしないの攻防を繰り広げた翌朝、

遅めの朝食を買ってくると

旦那が出て行こうとした瞬間に

ベビちゃんが旦那の方に手を出しながら

泣き出したのです大泣き




こんな事は初めてでした驚き

旦那に抱っこをせがんでいった事もなく、

いつも私の事を羨ましがっていたのに…




そんなベビちゃんを見て

ありがとう、ごめんな…

パパほんまにアホなことしたな…

と繰り返しながら泣きそうな旦那…




まだ8ヶ月のベビちゃんが何かを

感じたのか、旦那に初めて執着を

示しましたぐすん




これには私も衝撃を受け、

考え直さざるおえないなと…

昨日は絶対に離婚一択と思ってたのに

離婚はいつでも出来ると思い直しました不安




今回はベビちゃんに免じて

見逃すけど次何かあったら

迷わず離婚するし、異論は認めない。

罰として3年間ボーナス時の

臨時小遣いはなし。

という事で許す事になりました。




もちろん離婚届と離婚協議書に

サインはもらいましたし、

離婚騒動のやり取りは全て

ボイスレコーダーに撮ってありますキョロキョロ




3年間で信頼を取り戻すからと

3年後に全て破棄する事に真顔




離婚届と離婚協議書にサインした

旦那は凄く疲れて3歳くらい

老けてました爆笑




GPSは旦那に内緒にしたままで、

引き続き設置しています。

月額も安いし、充電も月1でいいので

負担も少なくていいかなとにっこり

前回までの記事に商品掲載してます。




信頼は地に落ちたままだし、

愛情も前よりはありませんが、

ベビちゃんにとっては出来れば

両親揃っていた方がいいだろうし、

何かあった時に1人は心細いので

今回離婚を回避できたのはいい事

なのかなとも思っています。




これからは家族ファーストで

生きていくと意気込んでいる旦那を

見ても、今回の離婚騒動に後悔は

ありません凝視

雨降って地固まるとはこの事ですねにっこり




そう思えるのも、離婚届と離婚協議書に

サインをもらったからだと思います凝視

心の安定剤としては抜群の効果を

得ていますニコニコ




旦那への愛情は取り戻せるか

分かりませんが、情はそれなりに

あります。

ベビちゃんのためにもよき父親で

あって欲しいと思います昇天




今回の話し、大変長々と失礼致しました真顔



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレ!めちゃめちゃいいです!!音譜

お風呂上がりに顔のつっぱり全然ない!お肌もしっとりラブラブ

2度洗いいらずのクレンジングクリームでもやっぱり洗顔してさっぱりしたい私には嬉しいおーっ!ドキドキ

節水にもなるし1番強い水流ではヘッドスパにもなりますキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンシーラー代わりに広範囲のシミをカバーするのにお勧めですウインク音譜

広範囲に馴染ませたあと、濃いシミの部分はトントンと重ね塗り、仕上げにパウダーをはたきつけたらだいたい隠せますラブラブ

このパウダーはコンパクトでサラッとした使い心地☆小さいのに結構持ちますにやり