訪問、いいね、ありがとうございます☆

39歳新ママのちゃかちゃんですニコ

妊娠糖尿病きっかけでしたが、
ズボラ主婦からステキママを目指して
日々の暮らしや家計改善、
出産、育児について
記録していきたいと思いますねー




つかまり立ちを始めたベビちゃん立ち上がる

怖いからコレを買いましたスター


背もたれをなんとか頑張って落ちても

低いので安心ですニコニコ



行動が怪しい旦那の車にGPSを設置しました。


通信費は別途月額528円で、

本体も通信費も手頃だし、使い終わったら

ベビちゃんの見守りに転用しますうさぎのぬいぐるみ

開発者の皆様、こんな事に使って

すみませんネガティブ




の続きです。




浮気だと思っていた怪しい行動が

ただのスロット通いだとわかりましたが、

日々蔑ろにされ、嘘ばかりつかれる事に

憤りを感じて精神的に限界だと

思っていたある日、いつもと違う

GPSの動きにチャンスだと思いました。




なぜなら行った先が私の地元キョロキョロ

自宅と旦那の仕事場の間に

私の地元がありますニヤリ




GPSの位置からストリートビューを

見てみると、旦那が行ったのは

試写室真顔

まぁ、性処理としては適切かなw




GPSってプライバシーの侵害的に

グレーだなと思ってた私は

なんとかGPSの存在を知られずに

追い込みたかったんです魂が抜ける




まぁ盗難防止の観点から車にGPSを

仕掛ける人は少なからずいますが、

ほとんど旦那が乗る車に旦那に内緒で

GPSを仕掛けるのはおかしいですもんね…




私は2つの嘘をつく事にしましたニヤリ

1つは旦那を知る私の知人が旦那の

事を見かけて連絡をくれた。

2つ目は実は旦那の会社に友人の

関係者が働いてる事がわかって

たまに退社時間を教えてくれている…




早速旦那にメールを送信…

私の知り合いの家の近くで

何してるん?

明日家出て行ってな。




しばらくして電話が…


どういう事!?なんで!?


あんたが行ったとこ〇〇さんの

家の裏やで?信号で車が隣になって、

見かけたって連絡あったから、

どこ行ったんやろって周り調べてん。


ちょっと試写室行ってきた…

でもそれだけやん?家出ていけとか

おかしくない?


今日だけじゃないよね。

別で〇〇ちゃんの親戚が同じ職場やって

1ヶ月前くらいにわかって、その前から

帰りが遅いって話してたから

調べてもらおうかって…

断ったけど調べてちょいちょい教えて

くれてんねん!


すぐ帰るからちょっと説明させて!


いや、説明とかいいから明日にでも

出て行ってな。


出て行くってどういう事?


もう離婚したいから実家にでも

帰って。




電話を切った後、大慌てで帰ってきて

ドアを開けるなり土下座しながら

誤ってきた旦那…




土下座しながら

浮気はしてない。

ストレスが溜まってスロット通ってた。

2度としないから許してほしい。

と言い続ける旦那…




息をするように嘘をつくような人と

やって行かれへん。

信頼なんて地に落ちてズタズタ。

気持ち悪いし嫌悪感しかないから

離婚して出て行って。

と捲し立てる私…




仕事って嘘ついて小遣い範囲内で

スロット行ってただけやん。

そんな人いっぱいいるし、離婚する

ほどの事じゃなくない!?




内心その言葉には確かにって思ってたw

親にも周りにも「それだけで離婚したの?

子供生まれたばっかりやのに?」って

言われるだろうネガティブ

でもその時は何が何でも離婚したかった凝視




何にでも限度があるよね。

たまに息抜きの為にコソッとスロット、

それは別にいいと思うけど、

何ヶ月も毎日のように平気で嘘ついて

家族蔑ろにして、馬鹿にしてるよね。

そんなに行きたいならフリーになって

好きなだけ行ったらいいやん。

そんな奴に付き合ってる暇があるなら

ベビちゃんの為に生きたいし、

あんたの存在が既に邪魔でしかないし、

もう気持ち悪い存在でしかない。




そこまで言われた旦那は失意のどん底…

ベビちゃんの成長を間近で見てたい。

一緒に暮らしていきたい。

その権利を奪わないでほしい。

お前たちがいなくなったら俺生きて

いかれへん。




もう円満離婚にしよう、これ以上なると

円満に終わられへん。

今の状態ならベビちゃんに会う回数も

譲歩するし、可愛がってくれてる

義両親にもベビちゃん見せに行こうと

思える。

これ以上こじれるなら徹底的に

対立するで?




そんな攻防を夜中まで続け、

ベビちゃんも起きてしまい、

私がトイレに行ってる間に

ベビちゃんにどれだけ大事に

思ってるかを泣きながら切々と

訴える声が聞こえてきて、怖くなり、

頭も痛いし、しんどくなって

とりあえず寝る事になりましたネガティブ




長々すみません…

次回でこの話は終わります悲しい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレ!めちゃめちゃいいです!!音譜

お風呂上がりに顔のつっぱり全然ない!お肌もしっとりラブラブ

2度洗いいらずのクレンジングクリームでもやっぱり洗顔してさっぱりしたい私には嬉しいおーっ!ドキドキ

節水にもなるし1番強い水流ではヘッドスパにもなりますキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンシーラー代わりに広範囲のシミをカバーするのにお勧めですウインク音譜

広範囲に馴染ませたあと、濃いシミの部分はトントンと重ね塗り、仕上げにパウダーをはたきつけたらだいたい隠せますラブラブ

このパウダーはコンパクトでサラッとした使い心地☆小さいのに結構持ちますにやり