8/28(水)笠松12R・晩夏特別(C六組ロ・ダート1400m)に出走した愛馬プリュムドランジュは、





2番手追走から






直線で差し切り、4勝目を挙げましたクラッカー



 プリュムドランジュは父ミッキーロケット、母アナンジュパス、母の父ディープインパクトの4歳牝馬。笠松・後藤佑耶厩舎の管理馬です。 



 「時計も良かったですし、いいレースを見せてくれたと思います。暑さで体重は減っていますが、ここのところは動きが良いので、夏場が合っているのかもしれませんね。」(後藤師)この後は中央競馬に再転入する予定です。



 [記事は以上です。Source by LEX-PRO] 







 これで7月以降に3連勝、通算6戦4勝となりました 合格



 『JRAに再転入』とのことですが、未出走のまま地方移籍、デビューが笠松でしたので、転入後に初めて中央で走ることになります。これからの活躍を期待したいです。 



 レックスで共有(所有分10%)です。 



 この勝利が2024年の愛馬85勝目となりましたニコアップアップ