6/20(木)園田8R 笠形山特別 JRA交流 ダ1400m ▲吉村誠之助騎手(1番人気)








2番手から直線抜け出して見事初勝利を飾りましたクラッカー




吉村誠之助 騎手 コメント

「今日はスタートが決まり、いつでも抜け出せる位置から競馬 を進められました。折り合いもついていましたし、いい感じで 運べましたよ。4コーナーで2着馬に先に前へ出られましたが、 こちらもまだ余力があったので焦りはしませんでした。着差は 僅かでしたがまずは1つ勝てたことが何よりですし、ずっと乗せ てもらっていたので結果に結びつけられて良かったです」


[記事は以上です。Source by ノルマンディーオーナーズクラブ ]









スターチスブーケ

3歳 牝 栗東・清水 久詞 厩舎

父 Practical Joke

母 Sovereign Halo

母の父 Haynesfield

生産者 Gerty Bloodstock(米国)

馬主ノルマンディーサラブレットレーシング



この勝利が2024年の愛馬73勝目となりましたニコアップアップ