緊急地震速報!!




石川県輪島市・珠洲市で震度5強注意


東京でも緊急地震速報で携帯が鳴動しましたが、 揺れは感じられませんでした。


串田情報がNo.364 に更新されました。 




 6月3日は前回の情報で予想日でしたが、 更新後の新たな推定日が設定されていますので、 これとは別の地震と思われます。 


 情報の上部口枠内に記載されている通り、 串田氏は元旦に発生した「能登半島地震」を 会員限定配信で前日に予想していました。今朝の地震もおそらく予想されていたと思われます。 


 太陽では、5月末から再びXクラスのフレアが発生しています。







やはり元旦と同じように、このタイミングで地震発生となりました。 


 引き続きご注意ください✋