wicot 薬用スカルプセラム

 




 5月19日(日) 東京4R 3歳未勝利(混)芝1800m 57戸崎圭太騎手 1着 (1番人気)











戸崎圭太騎手コメント

「おめでとうございました。今回は池上調教師と打ち合わせていた通り、返し馬をゆっくり丁寧に行ったことで、レースまで気持ちを我慢することが出来ていました。スタートもしっかり決めてくれましたし、道中は若干頭を上げるところもありましたが、折り合いに影響することはなく、リズム良く追走出来ました。直線では逃げていた人気馬が渋太く粘っていましたが、こちらもいい手応えで伸びていましたから、最後は交わすことが出来ましたね。ただ、直線で少し左にモタれるところがありましたから、それは今後の課題になるのかなと思います。いずれにしてもいい勝ち方でしたし、上のクラスでも十分勝負になると思いますよ」


[記事は以上です。Source by シルクホースクラブ ]







ヴァイザーブリック

3歳 牡 美浦・池上昌和 厩舎

父*ブリックスアンドモルタル

母*ヴァイスハイト

母の父 アドマイヤベガ

生産者 ノーザンファーム(安平町)

馬主 シルクレーシング




この勝利が2024年の愛馬65勝目となりましたニコアップアップ





 

 



 

 




wicot 薬用スカルプセラム