5/12(日)愛馬イルチルコが、東京8R 4歳以上1勝クラス 芝1800mに 56C.ルメールで出走し優勝しました。(2番人気)





スタートよく先頭に立つと





そのまま4コーナーを回って直線へ








最後まで先頭を譲ることなくゴールクラッカー





嬉しい2勝目を挙げました合格






C.ルメール騎手コメント

「今日は返し馬から馬が走る気に満ちていましたね。ですので、スタートをポンと出ましたし、その後も自らグングンと進んで行きました。ペースは速かったですが、リラックスして走れていましたし、所々で物見をしていて、そこで息が入っていたので、最後まで脚を伸ばすことが出来ました。良い能力を持っていますし、クラスが上がっても楽しみですね」


[記事は以上です。Source by シルクホースクラブ ]



イルチルコ

5歳 牝 美浦・田村康仁 厩舎

父 ドゥラメンテ

母*ルシルク

母の父 Dynaformer

生産者 社台コーポレーション白老ファーム(白老町)

馬主 シルクレーシング



この勝利が2024年の愛馬61勝目となりましたニコアップアップ