5/11(土)東京1R 3歳未勝利 (牝)ダート1600m 戸崎圭太(55.0kg) 1着 (1人気)













戸崎圭太騎手コメント

「外枠で揉まれない競馬が出来ればと思っていましたが、スローペースでもしっかりと折り合って走ることが出来ていましたし、良い形でレースを運ぶことが出来ましたね。ゴーサインを出してもまだスッと反応できない部分はあったものの、直線ではしっかりと脚を伸ばしてくれましたし、前走はダラッとした競馬になってしまったことから、今日はメリハリのある競馬がしたいと考えていましたので、その意味でも良いレースが出来たのかなと思います。前走に比べても馬はパワーアップしている印象ですし、良い内容で勝ってくれましたから、この先も楽しみですね」


[記事は以上です。Source by シルクホースクラブ ]







エーリアル

3歳 牝 美浦・西田雄一 厩舎

父 リアルインパクト

母 サダムグランジュテ

母の父 キングカメハメハ

生産者 社台コーポレーション白老ファーム(白老町)

馬主 シルクレーシング



兄に愛馬ロコポルティ(オープン)など活躍馬が多数いるので、今後も期待出来そうですニコニコ



この勝利が2024年の愛馬57勝目となりましたニコアップアップ




 

 





【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>