4/7(日)中山5R 3歳未勝利(牝) 芝2000m に 52▲長浜鴻緒騎手で出走。(4番人気)




好スタートを切ると行き脚がつき6番手につけます。道中は馬群の外側をスムーズに追走。4コーナーから外に出して追い出すと



直線で前との差を詰める


先に抜け出した馬が粘りますが


直線半ばでムチが入ると加速し、ゴール手前で先頭に立つと



外から伸びてきた馬に迫られるも、振り切って見事初勝利を挙げましたクラッカー




長浜鴻緒騎手コメント
「スタートを決めてくれたので、出していって上手く流れに乗れました。道中は息を入れて、リラックスして走れていましたね。自分の思い通りのところで仕掛けられましたし、すぐに反応してくれました。追ってからもいい脚で伸びてくれました。最後も抜かせず、力のあるところを見せられたと思います。今日はありがとうございました」

[記事は以上です。Source by ユニオンオーナーズクラブ ]



この春デビューした新人ジョッキーの長浜鴻緒騎手は土日ともに2勝を挙げる大活躍合格


キューティクローム
3歳  牝   美浦・中舘英二 厩舎
父*カリフォルニアクローム
母 シナル
母の父 キングカメハメハ
生産者 加藤ステーブル (日高町)
馬主 ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン



この勝利が2024年の愛馬39勝目となりましたニコアップアップ