2/18(日)京都9R 天ケ瀬特別(ダ1800m・混)57 津村明秀騎手 


結果:優勝(8番人気)




直線、内から鋭く伸びました。







津村明秀 騎手 コメント
「返し馬の時点でとても雰囲気が良く、これはという感触を掴めていました。先生からは3列目あたりの中団で運んでほしいと指示されていて、その通りに上手く流れに乗ってリズム良く運べています。間を割ってくる時も怯むこともありませんでしたし、抜けてからもまだ余裕があるほどでした。クラスが上がっていきなりから結果を出せているように、今日のような競馬ができるなら上にいっても楽しみだと思いますよ」

[記事は以上です。Source by ノルマンディーオーナーズクラブ ]



並ぶ間もなく交わした2着が1番人気、3着が6番人気で高配当になりました¥



1月に小倉で2勝目を挙げたばかり。昇級初戦で特別戦を勝ち上がりました合格 今後は3勝クラスで強敵相手になりますが、今の充実度から期待したいと思います。



ヴァンドゥラン
4歳  牡   栗東・高柳大輔 厩舎
父 フリオーソ
母 ロイヤルクリッパー
母の父 アグネスタキオン
生産者 村上牧場(新冠町)
馬主 ノルマンディーサラブレッドレーシング



この勝利が2024年の愛馬21勝目となりましたニコアップアップ