1/27(土)小倉5R 3歳未勝利 芝1800mに出走。断トツの1番人気に支持されました。



道中は折り合いをつけながら先団外目を追走。 


勝負どころを手応え良く回って



直線に向くと



そのまま抜け出して


後続を寄せ付けず見事優勝クラッカー



嬉しい初勝利を挙げました合格



北村友一 騎手 コメント
「向こう正面で落ち着いて、この馬本来のバランスで走ることができました。ただ、勝てたのは良かったものの、欲を言えば直線でエンジンの掛かりがもっと早くなってほしいと感じました。この馬のポテンシャルから、求めるところも高くなってしまうのですが、そのあたりが改善されればもっとやれると思います。」


松永幹夫 調教師 コメント
「ゲートを出てくれたとはいえ、下を向いている時のスタートだったので、本当ならもっと速く出られたと思うのですが、まずは無事に勝つことができてホッとしました。まだこれからの馬ですから、昇級後も引き続き期待したいです。中間はゲート縛りを取り入れるなどしてきましたから、いったんリフレッシュ放牧を挟もうと考えています」


[記事は以上です。Source by キャロットクラブ ]


ログラール
3歳 牡   栗東・松永幹夫 厩舎
父 モーリス
母 ディアデラマドレ
母の父 キングカメハメハ
生産者 ノーザンファーム(安平町)
馬主 キャロットファーム


母は元愛馬で2014府中牝馬S(G2)など重賞3勝、姉クラヴェルも元愛馬で2021エリザベス女王杯3着、祖母ディアデラノビアも元愛馬でなど2005フローラS(G2)など重賞3勝、オークスでは同じ勝負服のシーザリオの3着でした。

このファミリーの活躍がずっと続きますようにニコニコ


この勝利が2024年の愛馬7勝目となりましたニコアップアップ