12/5(火) 金沢2R・C1七組(特別編成・ダート1400m)に出走したルミナスナイトは、2番手追走から





直線で抜け出し


通算2勝目(中央1勝・地方1勝)を挙げました。


ルミナスナイトは父ヘニーヒューズ、母ルミナスレッド、母の父トーセンダンスの6歳牝馬。
金沢・高橋俊之厩舎の管理馬です。


高橋俊之 調教師 コメント
「相手関係が楽だった分もあると思いますが、今日はしっかりと動いてくれたと思います。」


この後は問題がなければ10日からの開催に向かう予定です。

[記事は以上です。Source by LEX-PRO ]




見事1番人気に応え、2着に3馬身差をつけての完勝でした合格


勝負服が金子真人ホールディングスのものに似ていますねウインク


元々はLEX-PROでJRA在籍中は岡田牧雄氏名義(私の共有持分10%)で走り、地方移籍後はレックス名義で、頑張っています。



今日は大井競馬で出走を予定していた愛馬2頭が、電気系統トラブルで開催が中止となったので、唯一金沢で出走した愛馬が勝ててよかったですニコニコ



この勝利が2023年の愛馬118勝目となりましたニコアップアップ





ヒアロディープパッチ

 





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール