8/12(土)札幌8R 3歳以上1勝クラス 芝2,600mに56柴山雄一騎手で出走。(5番人気)



2番手につけてジックリと進み、



勝負どころで逃げる馬を交わして





 そのまま先頭に立つと、直線で3馬身ほど引き離す



 


最後は詰め寄られたが粘り通して優勝クラッカー




スローVTRを見るまでヒヤヒヤしましたが、勝つことができてよかったですニヤリ



柴山雄一騎手コメント

「リフレッシュした効果で状態良く、楽に前で運べました。道中も上手くリラックスして理想に近い形でした。 早めに動きましたが、これは馬のリズムを重視しました。 最後は僅差でしたがよく我慢してくれました。」


[記事は以上です。Source by キャロットクラブ ]




ヴィルトブリーゼ

4歳  牝 美浦・古賀慎明 厩舎

父ドゥラメンテ

母ピュアブリーゼ

母の父Monsun

生産者ノーザンファーム(安平町)

馬主 キャロットファーム


母のピュアブリーゼは元愛馬で2011年優駿牝馬(オークス)エリンコートからクビ差の2着。キャロットクラブの“Our Blood”です。



この勝利が2023年の愛馬74勝目となりましたニコアップアップ





尚、本馬の兄で元愛馬のルヴァン(6歳、牡、父ブラックタイド)が、日曜日に盛岡で勝利を挙げています。2着のアーバンキッド(10歳、セン)も元愛馬です。