シルク2頭のうち、後ろの青&白=染め分け帽子がスペクトログラム



4/16(日) 阪神12R 4歳以上1勝クラス (混) ダート1400m 58荻野極騎手 1着 5人気






池江泰寿調教師「おめでとうございました。1,400m戦で集中力が続けば力を発揮できると期待していましたが、考えていた通りの走りを見せてくれました。荻野極騎手は『道中は集中力を切らさないように気を付けつつ、終いに賭ける競馬に徹しましたが、直線で外から仕掛けるとスッと加速して良い脚で伸びてくれました』と話していました。中身がしっかりとしてきましたし、今後が益々楽しみになりましたね。この後については、レース後の状態をよく確かめてから検討させていただきます」




〔記事は以上です。Source by シルクホースクラブ 〕






スペクトログラム

4歳 牡 栗東・池江 泰寿 厩舎

父*ドレフォン

母ケアレスウィスパー

母の父フジキセキ

生産者 ノーザンファーム(安平町)

馬 主 (有)シルクレーシング





平場で1勝、昨年11月に障害入りして4戦目で本馬としては約3年ぶりの勝利となりました合格



この勝利が2023年の愛馬31勝目となりましたニコアップアップ