4/11(火)園田8R C3(ダート1870m)に56山本咲希到騎手で出走。


好スタートを決め積極的にハナに立つと、1馬身ほどのリードで1・2コーナーへと向かいました。向正面でリードが2馬身ほどとなると、そこからさらに後続を離していき、


3馬身近くの差を広げて、2周目の3コーナーへ。
その後もどんどん後続を突き放し、


独走状態で直線へと向きました。

ライバルを寄せ付けず、ゴール前では手綱を抑える余裕のある状態で、悠々と1着でゴールインクラッカー


勝ち時計は2:07.2。

2着馬には8馬身差をつけ、待望の初勝利を挙げています合格





盛本調教師コメント
「大変お待たせしてしまいましたが、初勝利を届けることができて良かったです。もともと力はありましたが、ようやく能力を引き出すことができました。少し気を抜くようなところがある本馬ですが、今日は真面目に最後まで集中力を保って走り切ってくれました。次走以降も、この感触をキープして臨みたいところです。」


[記事は以上です。Source by G1サラブレッドクラブ ]





ラウドスピリッツ
4歳  牡   兵庫・盛本信春厩舎
父ロードカナロア
マンハッタンフィズ
母の父*サンデーサイレンス
生産者 社台ファーム(千歳)
馬主 G1レーシング


母の初仔は、弊社法人馬主運営会社名にもなっているコロンバスサークル(2006年生)。13歳年下の弟が、偉大なマンハッタンカフェに至るキラキラその血を繋いでくれました。


愛馬は、土曜日から4日連続の勝利。
スタートダッシュに失敗した今年でしたが、このところ巻き返し、3年連続の年間100勝超えに希望を繋いでいます。


この勝利が2023年の愛馬29勝目となりましたニコアップアップ