黄色の帽子がカラパタール(C.ルメール騎手)



4/8(土)中山12R 4歳以上1勝クラス(牝)D1200m



カラパタール (2番人気) 直線で前を行く馬を捉える




嬉しい2勝目を挙げましたクラッカー





池上昌和調教師「おめでとうございました。前回同様にレース前にゲートの確認を行ったことに加えて、偶数枠に当たりましたから、後入れとなりゲート内で駐立する時間が短かったことで、後手を踏まずにスタートを切られたことが大きかったですね。枠番自体は真ん中で良い所とは言えなかったものの、スタート後は外目をスムーズに追走することが出来ました。勝負所でも自らハミを取って加速して行ってくれましたし、直線でもしっかりと反応して脚を伸ばしてくれて、今日は文句の付けようが無いレースだったと思います」


[記事は以上です。Source by シルクホースクラブ ]



カラパタール 

5歳 牝 美浦・池上昌和 厩舎

父カレンブラックヒル

母ロッシェノワール

母の父ブラックホーク

生産者 ノーザンファーム(安平町)

馬主 シルクレーシング



2歳上の兄には、元愛馬アガラス(父ブラックタイド、1勝=引退)がいます。




この勝利が2023年の愛馬26勝目となりましたニコアップアップ




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




ヒアロディープパッチ