4/1(土)中山5R 3歳未勝利 芝2000m C.ルメール騎手(1番人気)で出走。


後方のインを進み、外に出して4コーナーを廻る。



直線へ向くと一完歩ごとに差を詰め、




坂上では凄い脚で



前を行く馬を差し切って


先頭でゴールクラッカー


2戦目で嬉しい初勝利を挙げました合格



C.ルメール騎手 コメント
「最後はビックリする脚を使ってくれました。能力を感じましたよ。距離はこのくらいか、もう少し延びても問題なさそうです。」




後方からの競馬で、道中の位置取りや勝負どころで外々を通ったことを考えると厳しい結果が頭をよぎりましたが、直線最後は驚くほどの脚を使って見事先頭でゴールしてくれました。この内容、結果からも今後の活躍が楽しみになりました。

[Source by キャロットクラブ]


元出資馬で毎日王冠(G2)など重賞4勝を挙げたルージュバックの2番仔です。姉ブラーバック(父ロードカナロア)は、新馬戦2着も勝ち上がることが出来ずに引退、繁殖入り。

父モーリスの本馬フレーヴァード(3歳、牡、美浦・大竹正博厩舎)が、母に初勝利をプレゼントしましたプレゼント


この鬼脚を見せられると大きな処を狙える期待を抱きますおねがい


この勝利が2023年の愛馬23勝目となりましたニコアップアップ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



ヒアロディープパッチ

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)