3/26(日)中山12R 4歳以上2勝クラス 芝1,200m 


56△横山琉人騎手 (9番人気) 雨・不良馬場

BORDER FREE cosmeticsセット

 




結果:優勝



田島俊明調教師コメント
「一頓挫あって2週スライドしましたが、追い切りで好時計が出ていましたし、鞍上も思い切って乗ってくれました。その横山琉人ジョッキーは『ダートで結果を残している馬なので、こういう馬場は合うと思っていましたし、今日の傾向から前に行きたかったので、スタートに気をつけていました。行き脚もついて、いい位置で運べましたね。初めて乗せていただきましたが、イメージ通りの競馬が出来ました』と話していました」


[記事は以上です。Source by ノルマンディーオーナーズクラブ ]






アイルビーザワン
5歳  騙(せん) 美浦・田島俊明厩舎
性別  毛色 栗
父*アイルハヴアナザー
母 シャルマンレーヌ
母の父  ダンスインザダーク
生産者 岡田スタッド(新ひだか町)
馬主 ノルマンディーサラブレッドレーシング


この勝利が2023年の愛馬22勝目となりましたニコアップアップ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ