先ずはお詫びからショック
11月11日ブラーバックが名古屋で出走(9着)

チェックしたら、前走【10/13地方移籍初戦で勝利】がブログから漏れていましたお願い




勝利の記事《キャロットクラブより転載》

22/10/13 角田厩舎 13日の名古屋競馬では躓き気味のスタ ートから立て直して前めのポジションで レースを進める。 早め先頭から2着馬に 迫られたが、最後は粘って優勝。 「ゲー トの中で物見が酷く、スタートで躓いて しまいました。 幸い、立て直しを図って ポジションを取りに行けましたが、危な い場面でした。 怖がりで、 尚且つ子供っ ぽい面があり、 まだ完全に競馬も分かっ ていない印象ですね。 所々で走りがバラ バラでしたし、今日はこの馬の地力で勝 つことができたように思います」(岡部 騎手)「初戦ということで手探りな部分 はありましたが、 ハナ差とはいえ、初勝 利を掴むことができて良かったです。 ありがとうございました。 鞍上も話していましたが、要所要所で子供っぽいところ を見せていましたね。 スタート、そして 直線の走りと変えていく必要がありそう です。 まだ良くなる余地はある馬ですか ら、更に上向かせた状態で次走へ向かい たいと思います」 (角田師)

 着差は僅か でしたが、 早め先頭でキッチリ勝利を掴 んでくれました。 年内に中央へ復帰する には残り1勝が必要となるため、 状態次第で続戦していければと考えています。

[記事は以上です。Source by キャロットクラブ ]

2022年愛馬の勝利数、10/13以降の愛馬勝利ブログ記事を+1勝に読み替えていただきますようお願い申し上げます。11/8エティエンヌの勝利が105勝目です。尚、11/10園田でブラヴィーノが初勝利を挙げています。(これが106勝目)後程ブログにUPします。


さて今週の愛馬は、



土曜日はオッズ的には厳しいです。
東京8Rアルマドラードは鞍上がどう騎乗するか。
私の勝負服、東京2Rクリスプブリーズと東京6Rステラナビゲーターは密かに上位を期待。
3着に入れば高配当¥




日曜日は期待馬が多く楽しみです音譜

福島7R フリートオブフット
東京10R ユートピアSのノワールドゥジェ
阪神5R 2歳新馬のメグスタスは元愛馬ディアデラノビア最後の仔(牝、父*ドレフォン)
阪神9R 黄菊賞 ルモンドブリエ(父エピファネイア)は来年のクラシックに向け期待