涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -20121114p1500m010063001c.jpg


東京15区に「刺客」田中美絵子議員を擁立へ


民主党は13日、次期衆院選で東京15区に田中美絵子衆院議員(36)を擁立する方針を固めた。現職は国民の生活が第一の東祥三幹事長(61)。

田中氏は生活の小沢代表が民主党代表代行だったときの2009年衆院選で初当選し、「小沢ガールズ」として注目されたが、今度は小沢氏側近に対する「刺客」として再選を目指す。


〔記事は以上です。Sourced by 毎日新聞News〕



田中美絵子さん、小沢一郎に付いて民主党を出てはいなかったんですね!!


かつては風俗ライターや
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0605.jpg

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0591.jpg

こんな映画に出演していた経歴もある田中美絵子議員ですが


涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0606.jpg





田中美奈子さんと間違えないでっニコニコ


涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -HpjRBQACRGm0pACX9Mg3JjWIoxDGDQuFFeW5.jpg

フジテレビテレビ昼メロ「幸福の時間」


視聴率グングンアップアップ

凄い人気らしい汗