今夜の野球QVCマリン、ロッテvs日本ハム戦は、午後からの雨霧雷雷雨で早々に中止決定ガーン
 
 
関東地方、また先日のよう被害が出るのでは…と心配された台風竜巻は大丈夫だったようですが、場所により短時間の豪雨と強風
 
 
横浜では地下街に雨水が流れ込んだらしいあせる
 
 
野球マリンでは強風のためバッティング練習用のネットが倒れたようです汗
 
 
もう雨が上がったので晴れ、今季初登板の小野晋吾、斎藤佑樹との投げ合い見たかったですしょぼん
 
 
 


さて、話は変わります

今日5月10日から
ルミネ10%OFF¥
 
 
 
ルミネに立ち寄り、買いたいものがあったのですが、夕方なので、何とレジ前に20人くらい並んでいるショック!
 
するといい香りが涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700153_DCE.gif
その香りが漂ってくる方向に目をやると鮮やかな涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -65P600377_DCE.gif色のディスプレイ

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00183.jpg
 
見ていたらすぐに商品と同じオレンジ色のTシャツを着た店員さんがやって来て勧められるままに買いました
 
 
 
 
レシート見たら店名はHouse of Rose
 
 
店名は知ってるけど、いつも行くルミネにあるとは気付かなかったガーン
 
 
 
 
 
家に帰って並べてみました

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00184.jpg

カメラ右から
ボディスムーザー
コロン
(コロンの箱)
ボディソープ
 
 
 



何しろ、香りがいいニコニコ



いずれもピンクグレープフルーツの香りキラキラ


柑橘系って、リフレッシュ出来ますねニコニコ



バスタイムが楽しみだ音符