11月下旬に目左目が赤くなり病院眼科医に
 
 
女医のE女史のカウンセリングと診断によると、アレルギー性鼻炎で、くしゃみ連発してたのが原因では‥
 
ということで、点眼と薬の服用で10日間ほどメガネで過ごしました。ようやく回復して、ここ半月ほどコンタクトレンズにしていました。
 
 
 
 
 


その後、例の暴行傷害事件、海老蔵の記者会見、「あ、左目が赤いビックリマーク少し前の自分と同じだにひひ」なんて思ってテレビ見てました。



しかし今夜星空、会社の忘年会ビールお酒ナイフとフォークから帰宅し、コンタクトレンズを外して目薬を射し、鏡を見ると
 
 
 
今度は右目が赤い涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700073_DCE.gif
 
 
 
こんな感じ
 

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -101230_011754.jpg



決して妻にグーやられたのではありませんよ(^_^;)


 
もう今年もいよいよ押し迫ってしまいました。
 
果たして30日は病院眼科医やっているでしょうか
 
 
 
正月なのに海老蔵じゃあせる
 
 
いやだぁ長音記号1涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700688_DCE.gif