■12/26() 出走愛馬の情報
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700521_DCE.gifヘッドマスター
阪神3R 涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700342_DCE.gif10:50
2歳未勝利 芝2,000m
55的場勇人騎手
牡2歳、美浦・中川公成厩舎
 
父アドマイヤジャパン
母ヘッドミストレス
BMS*エリシオ
 
メモメモレポート
22日は美浦南Wコースで追い切りました。
腕時計70.0-54.1-39.5-13.2
「先週の競馬は見送る形になりましたが引き続き馬の具合はいいですよ。延びたことによる影響はそれほどないですね。今朝追い切ったのですが時計的には70-40程度のものです。ただし、涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -あめ[天気・季節].gifが降っていたこともあり、重くタフなコンディションだったことを考えれば数字以上の負荷をかけることができたと思います。
 
そのような状況の中でもいい動きを見せてくれました。調教を手伝ってくれた村田ジョッキーも感触が良かったと言ってくれましたからね。肝心のレースですが、想定を見ると中山は芝もダートも中2週の間隔ではまず入らない状況です。そこで阪神に目を向けたところ、中山より出走しやすい状況で、今のところ2,000mが 一番いいレースのように思えます。中山を予定していて入らない馬、また同じ阪神でも他のレースからこのレースを選んで移動してくる馬もいるので、出走間隔的に入るかどうかは蓋を開けてみないと何とも言えませんが、遠征に備えて準備しておくつもりです。大型馬ですし、それほど繊細な性格の持ち主でもないので、うまく輸 送に対応できるタイプだと思います。移動してくる兼合いでなかなか上位ジョッキーを押さえることができませんでしたが、美浦から若手であたりが柔らかく、こちらの意図も十分理解して乗ってくれる的場ジョッキーが大丈夫とのことでしたので、彼にお願いするつもりです」(中川師)
 
 
[Carrot Club]
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700521_DCE.gifレイメイ
中山4R 涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700342_DCE.gif11:30
2歳新馬 芝1,600m メイクデビュー中山
55吉田隼人騎手
牡2歳、美浦・松永康利厩舎
父ゼンノロブロイ
母チャレンジセイエン
BMS*シアトルダンサー2
 
メモメモレポート
12/26(日)中山4R・2歳新馬(芝1,600m)に吉田隼人騎手で出走します。今週は22日にPコースで菅原騎手を背に強めに追われ、5Fから腕時計67.4-38.2-12.9のタイムをマークしました。
 
先週でも出走できる状態だったので、良い仕上りで臨めそうです。
デビュー戦で未知数な部分は多いものの、先に繋がるレースを期待しています。
[LEX-Pro= 岡田将一氏と共有]
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700521_DCE.gifリヴィエラブルー
中山8R 涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -70P700286_DCE.gif14:00
グッドラックH(3歳以上1000万下) 芝2,500m
55田中勝春騎手
牡6歳、美浦・宗像義忠厩舎
父ホワイトマズル
母セシルカット
BMS*サンデーサイレンス
 
メモメモレポート
12/22(水)、ポリトラックコースにて併せ馬で追い切りました。
 
砂時計66.4-51.8-38.2-12.3の時計をマークしています。
 
宗像調教師より「ひと叩きされて、状態は上向いています」とのコメントがありました。
[Sunday Racing]
 
 
 
 
 
日曜日のレース結果につきましては、当日の晩、または翌日にお伝えします。
尚、愛馬が優勝した場合は 速報いたします。