土曜日の愛馬馬2頭はいずれも1番人気でしたが勝利を挙げられませんでしたガーン



日曜はやるぞパンチ!


■11/21(日) 出走愛馬の情報


馬ゴールドスパークル
福島7R 時計13:00
3歳以上500万下 芝2,600m
56的場勇人騎手

牡4歳、美浦・手塚貴久厩舎
父ステイゴールド
母ミノリスパークル
BMS*プルラリズム
英語名:Gold Sparkleメモレポート
11月17日(水)ポリトラックコースに入り、5Fから70-40程度で追い切りました。中1週での出走となりますが、状態は引き続き良好です。今回は後ろからじっくり競馬させようと考えており、そろそろ惜敗続きにピリオドを打ちたいところです。

[社台RH]





馬ラバーフロー
福島10R 時計14:40
福島2歳S(2歳オープン) 芝1,200m
55村田一誠騎手

牡3歳、栗東・西園正都厩舎
父タニノギムレット
母フェザーレイ
BMS*エルコンドルパサー
英語名:Lover Flow
メモレポート
17日は栗東坂路で追い切りました。
「今朝は後半の遅い時間帯でしたし、輸送も考えて少し余裕を残して追い切りました。東京、京都の1400mどちらかに使うつもりだったのですが、福島のほうが相手関係も楽になりそうですし、ここを勝てればGIに向かえるだけの賞金を加算できますからね。小回りコースもプラスですし、期待して送り出します」(西園師)
■調教タイム
2010/11/17(水)
助手 栗東 坂路 良
時計54.9-39.5-26.5-13.7
スペシャルロード(古500万)馬なりを0.4秒追走0.4秒遅れ
一杯に追う(-)

[Carrot Club]





馬オルトリンデ
東京12R 時計16:05
3歳以上1000万下(牝) 芝1,400m
55北村宏司騎手

牝4歳、美浦・勢治和浩厩舎
父ダンスインザダーク
母オスティエンセ
BMS*エリシオ
英語名:Ortlinde
■1着.2着.3着.4着以下:(3.3.1.4)
メモレポート
11月17日、勢司調教師は「体もできているので併せ馬で無理しすぎないような調教を行いましたが順調にきています。休み明けの前走に比べれば、心肺機能も強化されているはずですし、自分の力を発揮できれば結果もついてきてくれると思います。テンションが上がりすぎることもなくきていますので、期待したいと思います」とコメントされています。
■調教タイム
11月14日 助手 美浦・南 P 良
時計58.0-42.7-15.2
馬なり余力

11月17日 助手 美浦・南 P 良
時計54.7-39.1-12.6
馬なり余力
ヘリオポーズ(古馬500万下)強目の外 同入 脚色 良

[Green Farm]




日曜日の愛馬結果につきましては、当日の晩または月曜日にお伝えします。



尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。