日曜日は愛馬馬8頭が出走!!


東京競馬場では全12レース中、半分の6レースに愛馬馬が出走します。

もし現地に行ったら、パドック⇔馬主席⇔口取り(優勝記念撮影カメラ)と大忙し走る人soonでしょうねガーン

一部、希望も入ってますがニコニコ



■11/7(日)出走愛馬の情報


馬チェルビアット
東京1R 時計09:55
2歳未勝利 D1,400m 55三浦皇成騎手

牡2歳、美浦・萩原清厩舎
父*ファルブラヴ
母アッサンブレ
BMS:ダンスインザダーク
英語名:Cerbiatto
メモレポート
前走の新馬デビュー戦は9着(4番人気)も、勝ち馬から0.6秒と小差でした。一息入れ、馬体は良化し、調教の動きも素軽くなり期待が持てそうです。
ただ今、5番人気(サーチ9.7倍)です。

[LEX-Pro=岡田将一氏と共有]




馬アプレレクール
東京2R 時計10:25
2歳未勝利 芝1,600m 54勝浦正樹騎手

牝2歳、美浦・小笠倫弘厩舎
父ゼンノロブロイ
母*チアフル
BMS:Caerleon
英語名:Apres les Cours
メモレポート
前走の新馬デビュー戦は勝ち馬から0.5秒差の4着(番人気)でした。兄ミッキーチアフルは3歳時に菊花賞(G1)出走するなど、現在も準オープンで活躍中。
ただ今、2番人気(サーチ3.8倍)です。

[Green Farm]




馬キーフォース
東京5R 時計12:20
2歳新馬 D1,400m 54酒井学騎手

牡2歳、美浦・尾関知人厩舎
父*ファルブラヴ
母アドマイヤリッチ
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Key Force
メモレポート
先週、デビュー勝ちを決めたダンスファンタジアとは父が同じで、母系も同じ。肌もSSと期待がもてそうです。
ただ今、3番人気(サーチ8.8倍)です。

[Green Farm]




馬イマージュシエール
福島7R 時計13:10
3歳以上500万下 D1,700m 55黛弘人騎手

牡3歳、美浦・奥平雅士厩舎
父ジェニュイン
母*エコールドゥパリス
BMS:Danehill
英語名:Image Chere
メモレポート
11月4日、奥平調教師は「昨日坂路コースで追い切りを行いました。欲を言えばもう2~3本追い切りたいところですが、息の具合も大分良くなってきていますし、今週の福島で出走させたいと思います。力量的には500万下で通用する物を持っていると思います」とコメントしています。
今年1月の3歳新馬デビュー戦2着以来、ようやく復帰しました。未勝利戦が終わり格上への挑戦になりますが、ここまで残していた厩舎の期待から、まずは次走へ望みをつなげる走りを見せて欲しいです。

[Green Farm]




馬ヴァルガリス
東京7R 時計13:20
3歳以上500万下 芝1,600m 56吉田豊騎手

牡3歳、美浦・加藤征弘厩舎
父アグネスタキオン
母*ライラックレーン
BMS:Bahri
英語名:Vulgaris
メモレポート
3日は軽めの調整。4日は美浦・南Wコースで追い切りました。時計69.7-53.7-39.1-13.0
「水曜日はウッドチップでじっくりと動かして、今朝もウッドチップに入れて追い切りました。馬の具合は悪くないですが、動きは可もなく不可もなくという感じでしたね。馬の格好や雰囲気を見ているともう少しグッと来ても良さそうなのですが、以前から稽古で抜群の動きを見せるタイプではないので、それほど動かないのは仕方ないところもあるのかもしれません。前走はレース中にトモを痛めて競馬にならなかったので参考外ですが、この馬自身良くなるのはもう少し先なのかも知れませんし、このクラスに上がってまだ経験も浅いので、結果というよりは内容を重視して、地道に経験を重ねながら力をつけていければと思っています」(加藤征弘師)

[Carrot Club]




馬リュシオル
東京8R 時計13:50
3歳以上1000万下 芝1,800m 55柴田善臣騎手

牝4歳、美浦・小島太厩舎
父*クロフネ
母*ホワットケイティーディド
BMS:Nureyev
英語名:Luciole
メモレポート
11月4日(木)にポリトラックコースで追い切られました。小島太調教師は「調教では体の使い方が柔らかいので、芝でも対応できると考えています。この後は山元TCに放牧し、ひと息いれたいと思います」と話しています。

ただ今、4番人気(サーチ6.5倍)です。久々の芝のレースになります。全姉スリープレスナイトは芝で王冠2BESTスプリンターに輝いた血統。本馬にも上のクラスでは芝レースでの活躍が期待されます

[社台Owners=吉田勝己氏と共有]




馬ラッキーバニラ
東京9R 時計14:25
tvk賞 (3歳以上1000万下 芝2,000m 54内田博幸騎手

牡3歳、美浦・戸田博文厩舎
父*シンボリクリスエス
母フウレイカ
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Lucky Vanillaメモレポート
11月4日(木)はポリトラックで追い切りました。5Fが71.5秒で遅いくらいの時計ですが、終いはしっかりと追っています。気合いが乗った良い走りを見せており、連勝したため一気に相手は強くなりますが、このクラスでも好走は可能とみています。

ただ今、2番人気(サーチ6.6倍)です。

[社台Owners=吉田照哉氏と共有]     



馬リヴィエラブルー
福島10R 時計14:50
磐梯山特別(3歳以上1000万下)芝2,600m 55丸田恭介騎手

牡6歳、美浦・宗像義忠厩舎
父*ホワイトマズル
母セシルカット
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Riviera Blue
メモレポート
11月4日(木)ポリトラックコースにて併せ馬で馬なりで調整されています。

ただ今、3番人気(サーチ6.5倍)です。

[Sunday Racing]






日曜出走愛馬の結果につきましては、夜遅くまたは月曜の午後にお伝えします。


馬頭数が多いので、時間があれば、中間報告したいと思います。



尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。