まずは土曜日に出走した愛馬の成績から‥



■10/30(土) 出走愛馬の結果


馬ヴィヴルヴォン
福島8R
3歳以上500万下
9着 (10番人気)


馬モスカートローザ
京都9R
萩ステークス
8着 (4番人気)


残念な結果でしたダウン




日曜日の愛馬馬2頭に頑張ってもらいましょうビックリマーク



■10/31(日) 出走愛馬の情報


馬ダンスファンタジア
東京3R 時計11:00
2歳新馬(牝) 芝1,400m
54北村宏司騎手

牝2歳、美浦・藤沢和雄厩舎
父*ファルブラヴ
母ダンスインザムード
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Dance Fantasia
メモレポート
今週10月31日(日)東京・新馬戦(芝1400m、牝馬限定)に北村宏司騎手54kgで出走・デビューが確定しました。フルゲートの18頭立てとなっています。最終追い切りは本日28日(木)北村宏司騎手が跨って坂路コースに入り、50.6-37.1-エラーー13.0秒の時計をマーク、併せたジャービスに0.3秒先行し、最後は併入しています。藤沢調教師は「お母さんは迫力のあった馬だったけど、この馬も牝馬としては走るほうだと思います」とのコメントを寄せてくれました。入厩直後に外傷する思わぬアクシデントがありましたが、それを乗り越えて、予想以上に早いデビューにこぎつけることができました。期待にたがわぬ走りを披露してほしいものです。


母は無敗で桜桜花賞(G1)を制覇キラキラ
名牝の初仔として期待が高まります。土曜日の開催が台風台風接近により中止となった東京競馬場の不良馬場が少しでも回復し、良い条件で走らせてあげたいですニコニコ
前日売り断トツの1番人気(サーチ1.5倍)ですビックリマーク

[社台RH]




馬インディゴライト
福島9R 時計14:05
3歳以上500万下
的場勇人騎手

牝6歳、美浦・手塚貴久厩舎
父*ファルブラヴ
母*ブルーラスター
BMS:Nureyev
メモレポート
27日は美浦坂路で追い切りました(時計エラー)。
「木曜日に帰厩して翌日からさっそく動かしていました。日曜日に55-40の時計を出したのですが、いい意味で変わりない動きを見せてくれていましたし、これなら予定どおりの競馬へ向かえる態勢にあると判断してピッチを上げています。今朝はもう少し速い時計を予定していたのですが、やりすぎてオーバーワークになるのを避けたのもあり、少し手綱を引きすぎましたね。時計はパートナーを基準に考えると半マイル55秒くらいと目立つものではありませんが、体はできているし、息も悪くないので大丈夫でしょう。明日以降もじっくり動かして最終調整を行っておきます。北海道の馬場とはやや異なるかもしれないですが、福島でも好走歴がありますし、能力的に通用していい馬だと思っていますから楽しみですね」(手塚師)

[Carrot Club]




日曜日出走愛馬の成績、及び東京の月曜日代替競馬出走愛馬の情報につきましては、日曜の晩、お伝えします。



尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。