まぁ、やるんでしょうねガーン



■10/30(土) 出走愛馬の情報


馬ファビュラスセンス
東京7R 時計13:30
3歳以上500万下 D1,400m 57柴田善臣騎手

牝4歳、美浦・加藤征弘厩舎
父*グラスワンダー
母ファビラスターン
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Fabulous Sense
メモレポート
10月27日、加藤調教師より「先週は筋肉に硬さが見られたため出走を見合わせましたが、本日の追い切りでは馬なりの調整でしたが、坂路コースで良い動きを見せてくれました。馬体にも問題は見られませんでしたので、今週出走させたいと思います」とのことだったが、28日に再度連絡があり「芝のレースを予定していましたが、降雨が激しくレース当日までにかなりの雨量が見込まれます。良馬場が合う馬で、悪い馬場でノメってしまうと競馬にならない可能性がありますので、脚抜きの良いダート戦に出走を変更したいと思います」とのことで10月30日(土)東京・D1400mに出走が変更になりました。

■調教タイム
2010/10/9・10・16・21
美浦 プール
2010/10/27
助手 美浦 南 坂路 良
(2回)52.9-38.9-25.513.0 馬なり余力

[Green Farm]




馬ヴィヴルヴォン  福島8R 時計13:40
3歳以上500万下 芝1,800m 55古川吉洋騎手

牡3歳、美浦・古賀慎明厩舎
父ゼンノロブロイ
母*セメイユドゥヴォン
BMS:
英語名:Vive le Vent
メモレポート
「直前まで状況を見ていたところ1700mから回ってきて弾かれそうな状況だったのですが、1頭だけ回ってきただけで16番目ギリギリでメンバー構成を見ていちばん理想的と思っていた福島の1800mに入れました。運が回ってきたようですね。まずはひと安心ですが、本番はレースですからね。デキはいいと思いますので、何とかいい走りを見せてほしいと思っています」(古賀慎明師)

未勝利馬ですが、能力を信じ、ローカルの格上相手に初勝利を目指します。

[Carrot Club]




馬モスカートローザ
京都9R 時計14:25
萩ステークス(2歳オープン)芝1,800m
54D.ホワイト騎手

牝3歳、栗東・池江泰寿厩舎
父ディープインパクト
母*ローザロバータ
BMS:Fire Maker
英語名:Moscato Rosa

メモレポート
10/27(水)はCWコースで併せ馬で追い切りを行い、5ハロンから時計66.5-53.3-39.4-12.5秒の時計をマークしています。この中間も順調に調整され、出走態勢は整いました。少し骨っぽいメンバーとなりそうですが、能力はここでも十分通用するはずです。

[社台Owners=吉田勝己氏と共有]




馬ベルベットロード
東京10R 時計15:10
精進湖特別(3歳以上1000万下)
内田博幸騎手

牡4歳、美浦・堀宣行厩父*キングカメハメハ
母ホクトペンダント
BMS*パークリージェント
英語名:Velvet Road


[Turf Sport]





土曜日の結果と日曜出走愛馬の情報につきましては、土曜の晩にお伝えします。


尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。