涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00588.jpg

カメラただ今、心斎橋の大丸パーてもみんで疲れを癒し、同じフロアにある珈琲専門店でコーヒーケーキしていますニコニコ



いよいよあと3時間、これから淀に向かいます走る人soon電車soon馬



10/22(金)19:45
クォーク輸送クリアで好馬体維持/菊花賞
メモレース関連記事
クォークスター(牡、美浦・堀)は正午前に京都競馬場に到着。金曜輸送について「関西圏ではこのパターン」と大岩調教厩務員。いれ込んだ様子はなく、筋骨隆々としながらもスラッとした素晴らしい体が、G1での好勝負を予感させる。「輸送を気にするような馬ではないし、前走ぐらいの体重で出せそうです」。23日は藤岡佑騎手が京都で調教騎乗する予定だ。
(c)日刊スポーツ
メモレース関連記事


10/23(土)19:45
クォーク状態上向き、末脚勝負だ/菊花賞
メモレース関連記事
クォークスター(牡、美浦・堀)は京都競馬場のパドックでスクーリングの後、午前5時半に馬場入り。ダートコースを1周弱、ゆったりとキャンターで流した。騎乗した藤岡佑騎手は「もうちょっとテンションが上がるかと思っていましたが、落ち着いていたし、特に問題ないですね。状態も上向いていると思うし、距離ももちそうですよ。あとは息を潜めて…、ですね」と末脚勝負に懸ける。
(c)日刊スポーツ
メモレース関連記事



Oddsサーチ4番人気アップ
上がってきましたが、それでも12.0倍つきますニコニコ