土曜日の東京で、馬愛馬で西下の旅費を稼ごうにひひ




■10/23(土) 出走愛馬の情報


馬ラッキーバニラ
東京7R 時計13:30
3歳以上500万下 芝2,000m
B55内田博幸騎手

牡3歳、美浦・戸田博文厩舎
父*シンボリクリスエス
母フウレイカ
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Lucky Vanilla
メモレポート
水曜日に追い切りました。追い切りではブリンカーを着用していなかったため調教パートナーのシビルウォーには離されてしまいましたが、特に問題はありません。気持ちの集中が鍵で、レースではブリンカー着用で臨みます。
■調教タイム
2010/10/20
助手 美浦・南 P 良
時計68.2-52.5-37.9-12.9
一杯に追う(5)

[社台Owners=吉田照哉氏と共有]





馬リヴィエラブルー
東京10R 時計15:10
南武特別(3歳以上1000万下)芝2,400m 57田中勝春騎手

牡6歳、美浦・宗像義忠厩舎
父*ホワイトマズル
母セシルカット
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Riviera Blueメモレポート
今週(水)ポリトラックコースにて併せ馬で追われています。併せた相手を突き放して好時計をマークし、良い状態に仕上がっています。

■調教タイム
2010/10/20
丸田騎手 美浦・南 P良
時計69.8-53.3-38.6-12.2
一杯に追う(6)

[Sunday Racing]




馬ブレイクランアウト
東京11R 時計15:45
富士S(G3)(3歳以上オープン) 芝1,600m 56内田博幸騎手 

牡4歳、美浦・戸田博文厩舎
父Smart Strike
母Queue
BMS*フレンチデピュティ
英語名:Break Run Out
メモレポート
20日は美浦坂路で追い切りました。「18番目か19番目あたりの微妙なラインにいたので心配していましたが、下調べ通りにギリギリ入れそうなので一安心です。蓋を開けるまでわからない状況だったので事前にジョッキーを確保できなかったですが、内田ジョッキーが騎乗可能ということで彼にお願いすることになりました。今朝、最終追い切りを行ったのですが、良かったですよ。追い切り頭数が多い水曜日の最終組で追い切ったので、馬場は先週よりもっと荒れてタフなコンディションだったと思います。そのような状況のなかで1本目、2本目ともに詰めた時計を出せていますからね。担当の助手に感想を聞いたところ、“1週前と比べて反応も息づかいもいい。ただ、欲を言えばもっと良くなるはず"と言っていました。もちろん期待が大きい馬なので求めるものは高くなってしまいますが、今回は久々の出走になりますからね。まだ完調とまではいかないかもしれませんが本数を重ねるごとに良化しているのは確か。少しアテにしづらいところがある馬なので、やってみなければわからないというのが正直なところですが、楽しみのほうが大きいのは間違いありません。まずは無事に走ってくれること、そして今後につながる競馬を見せてほしいと思います。馬体重は火曜日の計測で468kgでしたので、今日の追い切りと輸送で少し減って若干のプラス体重で送り出せるようになるのではないでしょうか」(戸田師)

■調教タイム
2010/10/20(水)
助手 美浦 坂路 良
(2回)時計58.3-41.6-27.2-13.6
馬なり余力

[Carrot Club]





土曜日の結果と日曜出走愛馬の情報につきましては、土曜の晩にお伝えします。



尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。