まず土曜日は札幌で愛馬馬3頭が出走します。

先週2勝の余韻に浸ったまま、今週もさらに勝ち鞍を積み重ねて行きたいですニコニコ



■8/28(土)出走愛馬の情報


馬アンプレヴー
札幌7R 時計14:10
3歳以上500万下・牝
D1,000m 55岩田康誠騎手
牝4歳、栗東・藤原英昭厩舎
父*トワイニング
母マイワイルドフラワー
BMS:Topsider
メモレポート
26日は軽めの調整を行いました。「水曜日はダートコースで強め程度の追い切りを行いました。もともと今週のダート1,000mを目標にしていたので、休み明けでも体が緩むことはありませんし、ひと叩きした上積みも感じられる状態です。前走はまだ万全の状態ではない中で地力を見せてくれましたから、順調に調整できた今回は勝負ですね。能力的にこのクラスでは一枚上。追えるジョッキーを確保できましたし、期待していますよ」(藤原英師)
■調教タイム
2010/8/25(水)
荻野琢磨騎手 札幌D 良
時計68.6-53.5-39.7-12.6
強めに追う(8)

クリップ姉は引退レースのマイルCSでG1制覇を飾った愛馬馬ブルーメンブラット。妹はどこで最高のパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

[Carrot Club]





馬インディゴライト
札幌8R 時計14:45
まりも特別(3歳以上500万下) 芝1,200m 55丸田恭介騎手
牝5歳、美浦・手塚貴久厩舎
父*ファルブラヴ
母*ブルーラスター
BMS:Nureyev
メモレポート
22日に美浦坂路で追い切りました。25日に札幌競馬場へ移動しました。「無事に馬房を確保することができましたので、火曜日に美浦を出発し、今日現地に到着しています。まだ着いて間もないですが、今のところ輸送熱などはないと報告を受けました。予定どおり先週末に55-40程度の時計を出して整えていますし、コンディションはいいと思いますよ。程よく時計のかかる洋芝は合っていますのでスムーズならば今回もいいパフォーマンスを見せてくれるはずです。気がかりなのは週末の天気で、少し崩れそうとの予報です。まだそれほど馬場が傷んでいないので大雨によって極端にぬかるんだ馬場にならなければ何とか対応してくれるはずです」(手塚師)
■調教タイム
2010/8/22(日)
見習騎手 美浦坂路 良
時計54.4-40.3-26.9-13.1
馬なり余力(-)

[Carrot Club]





馬ブルーモーリシャス
札幌12R 時計17:10
3歳以上500万下 芝1,500m 57上村洋行騎手
ブルーモーリシャス
牡4歳、栗東・橋口弘次郎厩舎
父*シンボリクリスエス
母エメラルドアイル
BMS*サンデーサイレンス
英語名:Blue Mauritius
メモレポート
この中間は先週の除外の影響もなく順調に調整しており、8/25(水)はダートコースで上村騎手騎乗で6Fから追い切りを行いました。
時計81.8-66.3-52.1-38.7-12.6をマークしています。結果的に一週多く追い切られたことで状態はさらに上向いていますので、このクラスなら力上位であるところを見せて欲しいところです。

[社台RH]




土曜日の結果と日曜出走愛馬の情報につきましては、土曜日の晩にお伝えします。


尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。