涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -i.jpg


飛行機トルコから帰って、これを始めて一週間。


先週末は、帝国ホテルのインペリアルバイキング『サール』へ


涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00651.jpg

まだ次女が産まれる前に家族3人で泊まった懐かしいハワイのハレクラニホテルと帝国ホテルがレストラン部門で提携してたんですねビックリマーク


やはりトルコより日本の食事が一番美味しいニコニコ

夢中で食べたのでカメラ撮ったのはデザートだけでした

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00031.jpg



そして、我が家での夕飯はワタミ!?


はい、ここのところ外食以外はこれにしています。お蔭でカロリーセーブ&栄養バランスチョキ


ダイエットにもオススメビックリマーク


以下は、ワタミタクショクのパソコンサイトから

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -i.jpg

メモ毎日手づくり、からだが喜ぶ「お弁当・おかず」を日替わりメニューで毎日お届けします。

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -i.jpg

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -i.jpg


●シルバー世代になって、食事の支度が大変。栄養バランスも気になる

●遠方に住む高齢の親・ご親戚の健康が心配

●気になる生活習慣病を予防したいんだけど

●カロリーを抑えたヘルシーな夕食でダイエットをしたい

●忙しい平日でも食事に手を抜きたくない

●食事の仕度から解放されたい、でも外食は嫌い

●子どもが巣立ってしまい、少量のおかずを作るのが大変


※ワタミタクショクのお弁当・おかずは、毎日手づくりなので冷凍ではありません。品質保持と食中毒を予防するために、急速冷却機にかけて冷たいまま、電子レンジ対応専用容器に入れてお届けします。そのままでもお召し上がりいただけますし、電子レンジで温めると、さらにおいしくいただけます。


〔サイトからの転載は以上です〕



我が家は『まごころおかず』の方(家族四人全員は、なかなか揃わないので三人分を取り寄せています)


ちなみに今夜はこんな感じ

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00706.jpg


今晩はこれにプラスして、温野菜とエノキタケ、シメジ、椎茸を蒸して→ゆずポン酢で、
冷や奴+オニオンスライス→胡麻ドレッシングで

(今日は米飯無し)



たいへんHealthy ですね



でも明日の晩、自分は外食…



外で食べ過ぎてリバウンドしないように気をつけなくては