涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00458.jpg

現在トルコを旅行中

カメラアクロポリスです


日本では台風台風4号が今日、秋田県に上陸したそうですね。皆様お気をつけてください。


アイワルクというエーゲ海に面した港町のホテル宿泊していた早朝、水瓶座地震で目が覚めましたガーン

その途端、東京・地元の町会長から着信があり秋祭りの¥寄付の依頼汗


既に同じ町の自治会と、駅向こうで弊社事業所のある町会にン十万の寄付金を払っているんですけど‥


早速、今日か明日にでも集金に伺いたいとのこと


「今、トルコにいるので」と言ったら、「じゃあ明日にでも」だって汗


「ですから、海外なので来週に」と言ったら、「ああ、そっちのトルコですかニコニコ」とクイックレスポンスショック!


じゃあどっちのトルコだと思ってたんでしょうあせる(ちなみに町会長77歳)



■8/14(土)愛馬出走確定


馬アマファソン
札幌11R 大倉山特別
 (3歳以上1000万下) 芝1,800m 岩田康誠騎手

牝3歳、栗東・松田博資厩舎
父*フレンチデピュティ
母アドマイヤセラヴィ
BMS*サンデーサイレンス
英語名:A Ma Facon

イギリスから帰国後初日のメインで岩田康誠騎手がカラオケ勝利騎手インタビューを受けているシーンが目に浮かびますニコニコ

[社台Owners=吉田勝己氏と共有]




■8/15(日)愛馬出走確定


馬ファストカラー
新潟1R 2歳未勝利 芝1,800m 北村宏司騎手

牝2歳、美浦・久保田貴士司厩舎
父フジキセキ
母ファストフレンド
BMS:アイネスフウジン
英語名:Fast Color

[Carrot Club]



馬チェルビアット
新潟5R 2歳新馬 芝1,400m 石橋脩騎手

牡2歳、美浦・萩原清厩舎
父*ファルブラヴ
母アッサンブレ
BMS:ダンスインザダーク
英語名:Cerbiatto

レックスで共有する愛馬馬が初出走
神戸新聞杯(G2)優勝のイコピコや先週の関屋記念(G3)で2着した セイクリッドバレーのような活躍をしてもらいたいですニコニコ

[LEX-Pro=岡田将一氏と共有]



◇ヴィヴルヴォン
新潟6R 3歳未勝利 芝1,800m 北村宏司騎手

牡3歳、美浦・古賀慎明厩舎
父ゼンノロブロイ
母*セメイユドゥヴォン
BMS:Sadler's Wells
英語名:Vive le Vent

[Carrot Club]



馬フレデフォート
札幌6R 3歳未勝利 芝1,200m 古川吉洋騎手

牡3歳、栗東・安田隆行厩舎
父Dubawi
母Perfect Promise
BMS:Caesour
英語名:Vredefort

[Carrot Club]




今週は海外滞在中のため各馬の詳細情報はお伝え出来ません。


また馬愛馬レース結果につきましては、帰国後にまとめてお伝えします。