‥と言っても、果汁75%のニンジンジュースではありませんニコニコ


そして愛馬の単勝支持率でも、勝率でもありませんガーン


愛馬馬4頭のうち、3頭がキャロットクラブ(馬主名キャロットファーム)の所属ということです。



どうせならサンデーのスコアズビー含め、本当に75%の勝率になってもらいたいですねアップ




先週は愛馬馬3頭が1番人気に支持され、2着・3着がありましたが、優勝することは出来ませんでしたしょぼん


今週も人気を集めそうな馬が何頭かいます。

高望みはしていませんが、せめて人気程度には・・ハシッテホシーノニコニコ



■7/31(土)出走愛馬の情報



◇フレデフォート
函館5R 時計13:00
3歳未勝利 芝1,200m
54古川吉洋騎手

牡3歳、栗東・安田隆行厩舎
父Dubawi
母Perfect Promise
BMS:Caesour
英語名:Vredefort
メモレポート
29日は軽めの調整を行いました。「放牧前に比べて馬の雰囲気や調教の動きはかなり良化しています。水曜日の追い切りでも非常に軽快な脚どりでフォームも良かったですね。ただ、前走でも気性的に他の馬を気にしたり走りに集中できない面が出てしまっているので、今回一発で勝負を決めるのではなく、この次のレースできっちり結果を出せるように、前半は無理をさせずにフワッと乗って終いを活かすような競馬をしてもらうつもりです。いい素質を持っていますし、調教の内容からは未勝利はすぐに勝ち上がれると思うので、まずは競馬で嫌気をささないよう注意したいと思います」(安田翔助手)

□調教タイム
2010/7/28(水)
助手 函館W 重
時計68.8-52.2-37.2-12.2
強めに追う(5)

[Carrot Club]




◇スコアズビー
函館6R 時計13:35
3歳未勝利 芝1,800m
54横山典弘騎手

牝3歳、美浦・国枝栄厩舎
父*ロックオブジブラルタル
母*シルバーチャリス
BMS:Rainbow Quest
英語名:Scoresby
メモレポート
7月28日(水)ウッドチップコースで追われ、時計は出ていませんが、スムーズな動きをみせています。馬体重は436㎏でフックラしており、良い状態で出走できそうです。

[Sunday Racing]





◇カイゼリン
小倉10R 時計15:35
高千穂特別(3歳以上1000万下) 芝2,000m
55鮫島良太騎手

牝5歳、栗東・松田国英厩舎
父アドマイヤベガ
母*ブロードアピール
BMS:Broad Brush
英語名:Kaiserin(女帝)
メモレポート
28日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝の動き次第で今週使うか一週延ばすか考えようと思っていたのですが、手元の時計で6ハロン81秒台、ラスト1ハロン12秒9と上々の併せ馬ができましたので、今週出走することにしました。先週の追い切り前ぐらいからグッと馬が良くなってきていますし、ここにきて馬が完成してきたことでしっかり調教を積めるようになりました。以前は脚元などに弱さがあってこちらも手かげんしてビッシリとは動かせなかったのですが、今朝も終いまできっちり脚を伸ばせています。これならいい状態でレースに向かえるでしょう。小回りの2000mということで、以前中京で勝った時のイメージを持って鮫島騎手に乗ってもらいたいと思っています」(松田国英師)

□調教タイム
助手 栗東 CW 良
時計81.1-64.6-50.3-37.4-13.2
オレンジシュプール(古馬500万下)一杯の内同入
追って一杯(5)

[Carrot Club]




◇ドナシュラーク
小倉11R 時計16:10
青島特別 (3歳以上500万下) 芝1,700m
57北村友一騎手

牡4歳、栗東・羽月友彦厩舎
父*ホワイトマズル
母ハートオブゴールド
BMS*テリオス
英語名:Donnerschlag メモレポート
29日に小倉競馬場へ移動しました。「水曜日の追い切りは前半もうまく折り合っていましたし、ラストの伸びも上々で、文句のない内容でした。長期休養明けを使いつつ、徐々に走り方が良くなってきた感じがしますね。特別登録は頭数が多かったのですが、想定から出走が確実になったので、今朝小倉競馬場へ向けて栗東を出発しました。早めに小倉入りさせることで、輸送疲れやテンションが上がるのを防げますし、競馬場の雰囲気にも慣れてくれると思います。あとは1700mの距離がどうかですが、落ち着いてレースに臨めれば力を出してくれるでしょう」(羽月師)

□調教タイム
2010/7/28(水)
助手 栗東 坂路 良
53.6-39.5-25.5-12.5
一杯に追う(-)

[Carrot Club]




土曜日の結果と日曜出走愛馬の情報につきましては、土曜日の晩にお伝えします。


尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。