涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0007.jpg

ただ今ONAIR中!
テレビ日テレ系
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
7月24日(土)10:30~11:25

番組中、マリーンズ西村監督とともに、西岡剛選手が出演します。
インタビュー、そして亀梨和也が練習を体験取材した模様が放送されます。


その西岡剛が、自身のブログで発表ビックリマーク
↓↓↓


この度、西岡剛は7月27日を持ちまして

徳澤直子さんと入籍することになりました。

オールスター又シーズン中の一番大事な時期なのに
私事で野球以外の報道でお騒がせすることを


球団、ファンの方々にこの場を借りて、


お詫びしたいと思います。


ただ人生において大切なことなので


ボクのワガママで誕生日に入籍することは


しっかりとご報告させてもらいます。


守るべき家族が出来たということに、


より一層自覚を持ち、


家庭を守り野球に精進して取り組みたいと思います。


この度はお騒がせをして本当にすいませんでした。


残りのシーズン、優勝を目指して頑張りますので


熱い応援宜しくお願いします。


〔ブログ掲載記事は以上です Sauce by 西岡剛オフィシャルブログ「Speed Star」Powered by Ameba 〕



26歳のケーキ誕生日に入籍ビックリマーク

おめでとうございます!!


かつては、恋するハニカミの番組企画でハニカミデートしたタレントのさくらとの交際

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0009.jpg

女子プロゴルファーゴルフ古閑美保との噂など

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0010.jpg

いろいろありましたがようやく落ち着きましたニコニコ


お相手の徳澤直子さんは同い年1984年10月16日生まれのファッションモデル、タレント。CanCam(小学館)、セブンティーン(集英社)などの雑誌モデル、テレビ番組、ドラマ、CMなどに出演。

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0015.jpg

今日24日、やはり自身のブログで発表ビックリマーク
↓↓↓↓↓

この度、徳澤直子は
千葉ロッテマリーンズの西岡剛さんと
彼の誕生日にあたる7月27日に入籍することになりました。

いつも応援してくださっている皆様方にこの場を借りて
このようなご報告ができる事を大変嬉しく思います。

これからは明るく暖かみ溢れる
家庭を築いていけたらと思います。

そして今はチームにも、彼にとっても大切な時期だと思います。
彼がしっかり野球に集中出来るよう
妻として支えになれたらと思います。

これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


徳澤直子

〔Sauce by 徳澤直子オフィシャルブログ 『なおこの日記』Powered by Ameba 〕

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0016.jpg

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0011.jpg


今年のTSUYOSHIは、茶髪・ロン毛をやめ、黒髪・短髪で心機一転、野球野球に真摯に取り組んでいる。

5月の月間MVP、3割4分台の高打率、得点1位はチームの牽引者の証明。そしてリーグトップを争う安打数と塁打数‥
連覇を成し遂げたWBCだが、原JAPANのメンバーに選ばれなかったのがショックだったようだショック!

第1回WBCでは、王JAPAN優勝の立役者の一人だったはずなのに‥

ライバルが多いポジションだけに、誰もが認める実績が重要と気付き、目が覚めた目


マリーンズ、そしてメジャー目指して活躍を願っています

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -STIL0012.jpg