涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00119.jpg

TDU見学研修会の帰りにホッとひと息ニコニコ


いつも行く病院歯科医の斜め向かいにある

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00120.jpg

こちらのナイフとフォークコーヒーDenny's で注文しました。


中に入ってるアイスクリーム、またはシャーベットは、桃でもリンゴりんごでもなく、オレンジ?


といった色あいでした。味はフルーツ系には違わないのですが、目隠しテストをしたら、桃またはリンゴと答える人は少ないのでは‥



でも美味しかったから許しちゃいますニコニコ



それにしても、北海道が全国一気温が高いってどういうことでしょう。


26日に猛暑日アップを記録して以降、4日連続の晴れ真夏日ですあせる



まさか、北朝鮮の白頭山、噴火前兆の地熱が伝わってるんじゃないでしょうねガーン