まずは土曜日の結果です


新潟4R 3歳未勝利
馬ラッキーバニラ
3着 (1番人気)


東京8R 4歳以上500万下
馬オルトリンデ
1着 (2番人気)


東京10R 秩父特別
 (4歳以上1000万下)
馬カイゼリン
3着 (2番人気)


東京12R 4歳以上1000万下
馬ドナシュラーク
16着 (10番人気)


京都11R 聖護院特別
 (4歳以上1000万下)
馬ブルーモーリシャス
5着 (4番人気)


勝ち星も挙げ、5頭のうち4頭が掲示板。まずまずの成績でした。

日曜日も5頭の馬愛馬が出走します!!

またまた勝てそうな馬がいますよニコニコ


■5/23(日)出走愛馬の情報


◇キャンパスライフ
東京1R 3歳未勝利(牝) D1,400m 54戸崎圭太騎手
牝3歳、美浦・加藤征弘厩舎
父デュランダル
母ベビーグランド
BMS*トニービン
メモレポート
今週5月23日(日)東京・D1,400m牝馬限定戦に54kg戸崎騎手で出走します。19(水)坂路コースで、時計54.2-39.1-25.6-12.5 で追い切られました。出走を延ばしてきた分、徐々に状態は上向いてきました。

[社台Owners=吉田勝己氏と共有]



京都2R…馬愛馬2頭出し!!


◇フレデフォート
京都2R 3歳未勝利 D1,200m 54浜中俊騎手
牡3歳、栗東・安田隆行厩舎
父Dubawi
母Perfect Promise
BMS:Caesour
☆南半球産
NEWデビュー戦です
メモレポート
19日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝も先週までと同様に、同じ3歳未出走のリシアンサスと併せて追い切りました。相手を追いかけた上、外を回ったにもかかわらず、最後はあっさり先着して格上の動きでした。開場直後で馬場がいい時間帯とはいえ、終いは11秒台を計時していましたし、状態は万全と言えます。ひとつ不安なのは、先週の金曜にゲートから出したのですが、一歩目が遅いことです。こちらは初出走ですし、出遅れて砂をかぶるようなことがあると嫌気をさして競馬をやめてしまう可能性がありますので、その辺に気をつけるようジョッキーに指示しています」(安田隆行師)

調教タイム
2010/5/19(水)
調教師 栗 CW 良
時計82.6-65.9-50.8-37.0-11.9
リシアンサス(3歳未勝利)一杯の外 追走3F併せ 0.4秒先着
一杯追伸る(8)

[Carrot Club]



◇ラヴアズギフト
京都2R 3歳未勝利 D1,200m 54佐藤哲三騎手
牝3歳、栗東・音無秀孝厩舎
父Tiznow
母*Fast as Light
BMS*Hennessy
Love as Gift
メモレポート
5月20日、音無調教師は「芝の短距離はかなりの出走間隔がないと除外見込みでしたので、京都のD1,200mに投票しました。追い切りの時計は相変わらずなのですが、距離短縮でスムーズな競馬をしてくれればと思います」とのことでした。

2010/05/19
助手 栗東 坂良 1回
時計57.0-42.6-29.2-15.3
一杯に追う
モーレツ(3歳未勝利)稍一杯に 0.3秒先行 0.8秒遅れ

[Green Farm]



◇スコアズビー
新潟3R 3歳未勝利(牝) 芝1,400m 54丸田恭介騎手
スコアズビー
牝3歳、美浦・国枝栄厩舎
父*ロックオブジブラルタル
母*シルバーチャリス
BMS:Rainbow Quest
メモレポート
2010/5/20 美浦TC
今週5月23日(日)新潟・芝1,400m牝馬限定戦に54kg丸田騎手で出走します。5/19(水)ポリトラックコースにて 併せ馬で追われ、良化の気配を感じさせる良い動きをみせました。

調教タイム
2010/05/19
美南 P 良 丸田恭介騎手
時計69.2-54.1-39.9-12.6
位置: 8
脚色:強目に追う

[Sunday Racing]



◇ヴァルガリス
東京5R 3歳未勝利 芝2,000m 56戸崎圭太騎手
牡3歳、美浦・加藤征弘厩舎
父アグネスタキオン
母ライラックレーン
BMS:Bahri
メモレポート
20日は美浦南 Wコースで追い切りました。
時計58.4-42.6-13.7
「この中間、若干ですが背腰に疲れの前兆が見え隠れしていたので、苦しくならないようにケアしています。また、念のため過度な負担がかからないように坂路ではなくウッドチップで追い切りました。時計は目立ちませんが、中1週なのでそれほど速い時計は要らないと思っていました。整える程度に半マイルから終い重点で行いましたが、だいたい考えていた内容の調教を行えました。当初はビッシリ追える西田騎手が合っていると思い、彼にお願いする予定でしたが、想定を見ると新潟の1,800mは抽選にもならない状況でしたし、同じく新潟の2,000mは抽選で弾かれる可能性がありました。ここを逃すと2場開催になり、なかなか出走ができないので他の番組を探したところ、東京の日曜日の2000mであれば出走できそうでした。戸崎ジョッキーを確保できましたし、こちらに向かうことにします。今の東京は時計が速すぎるので、上手く流れに乗って展開が向いてくれればチャンスだと思います」(加藤征弘師)

調教タイム
2010/5/20(木)
美南 W 稍重 西田
時計58.4-42.6-13.7
馬なり余力(7)
フィフスペトルの弟。明日は勝てると思いますよ(^_-)-☆
[Carrot Club]



日曜日の馬愛馬レース結果につきましては、当日の夜にお伝えします。


尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。