今週は馬愛馬8頭が出走。


土曜日は、グリーンファームの2頭が出走します馬馬



■5/15()出走確定愛馬の情報


スカーレットライン
新潟11R時計15:25発走
中ノ岳特別
(4歳以上1000万下)
D1,800m 57石橋脩騎手

牡5歳、美浦・堀宣行厩舎

父*バトルライン
母フェスタデルドンナ

BMS*ヘクタープロテクター


メモレポート
5月13日、堀調教師は「少し間隔は開きましたが仕上がり具合は良好です。ここに来て少しズブさが見られるのと、調教の感じでは右回りよりも左回りの方が走りやすそうですので、新潟のダート1,800mを一度使ってみます」とのことで、土曜日に新潟で出走することになりました。
05/12 助手 美南 W不良         時計52.4-38.1-13.4 馬なり余力
マカロンドナンシー(古馬500万下)強目の内追走 同入
プリンシパルSでルーラーシップの 2着した馬愛馬クォークスター(父アグネスタキオン)の兄にあたります。

母の父ヘクタープロテクターが先日亡くなり、祖父を弔う激走を期待したいと思います。

[Green Farm]





ファビュラスセンス
新潟12R時計16:01発走
石打特別 (4歳以上500万下・牝)
芝1,600m 55吉田隼人騎手

牝4歳、美浦・加藤征弘厩舎

父*グラスワンダー
母ファビラスターン

BMS*サンデーサイレンス

メモレポート
5月12日、加藤調教師は「本日ウッドチップコースで馬なりの調整を行いました。雨の降る中での追い切りとなりましたが、良い動きを見せてくれました。予定通り今週の新潟で出走させようと思います」とのことでした。

美浦プール 4月30日/5月6日
05/09 助手美南坂良 2回時計55.5-41.0-27.7-13.9 馬なり余力
05/12 吉田隼人騎手 美南 W 不良 703-54.9-39.6-13.2 馬なり余力
アサクサハンター(3歳未勝利)馬なりの内追走同入

[Green Farm]




土曜日の結果と日曜出走愛馬につきましては、土曜日の晩お伝えします。


尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。