土曜日は馬愛馬3頭が出走し、全馬が掲示板

いずれも人気以上の成績を納めました。


明日の日曜日も同じく馬愛馬3頭が出走します。明日こそは是非、勝利を‥と期待しています。


■5/8(土)出走結果

◇ハートフルハピネス
新潟4R 3歳未勝利
2着 (3番人気)


◇クォークスター
東京11R プリンシパルS(3歳オープン)
2着 (7番人気)


◇カイゼリン
京都12R 4歳以上1000万下
5着 (10番人気)



■5/9(日)出走愛馬の情報


◇ヴァルガリス
新潟5R 3歳未勝利 芝2,000m 56 C.ウィリアムズ騎手
牡3歳、美浦・加藤征弘厩舎
父アグネスタキオン
母ライラックレーン
BMS:Bahri
メモレポート
兄はフィフスペトル(2008函館2歳S=Jpn3)
「追い切り後も特に変わりはないようですし、予定どおり今週の新潟へ向かおうと思います。2000mの未勝利は内回りですが、外回りよりいいと思っています。東京ならば坂があるのですが、新潟はフラットで直線が長いコースです。ダラダラと脚を使わされる外回りより、内回りでそれなりの位置につけてバンッと脚を使うほうが脚質的には合っているでしょう。また急きょの変更でいいジョッキーを確保しにくい状況だったところにウィリアムズ騎手を押さえられましたからね。前走のように集中してくれさえすれば、いい走りをする馬ですし、好勝負を期待しています」(加藤征弘師)

2010/5/5(水)
吉田豊
美南 W 良
時計66.0-51.1-37.6-12.9
直一杯追う(6)

[Carrot Club]



◇クリスマスキング
東京8R 4歳以上1000万下 D1,600m 57三浦皇成騎手
牡4歳、栗東・牧浦充徳厩舎
父*キングカメハメハ
母クリスマスツリー
BMS*トニービン
メモレポート
5/5(水)坂路コースで追い切りました。
時計54.6-39.6-25.4-12.4の時計をマークし、まずまずの動きです。
前走でも大きく負けてはいませんので、展開などの助けがあれば上位進出も可能と見ています。

[社台Owners=吉田照哉氏と共有]



◇パドトロワ
東京11R NHKマイルC(G1)(3歳オープン) 芝1,600m 57柴田善臣騎手
牡3歳、栗東・鮫島一歩父*スウェプトオーヴァーボード母グランパドドゥ
BMS:フジキセキ
メモレポート
5/5(水)坂路コースで追い切り、52.2-37.1-25.0-12.9の時計を出しました。動きは良好です。
7分の3の抽選に通って出走にこぎつけることができました。この強運を活かして、好走を期待したいところです。
[社台Owners=吉田照哉氏と共有]



日曜日の馬愛馬レース結果につきましては、当日の夜にお伝えします。



尚、馬愛馬が優勝した時には速報いたします。