■4/4(日) 出走愛馬の情報


◇バトードール
中山9R 伏竜S
(3歳オープン)D1,800m 56 内田博幸騎手
2007/2/17生
牡3歳、栗東・池江泰寿厩舎
父:*クロフネ
母:ビスクドール
母父:*サンデーサイレンス
メモレポート
31日(水)栗東坂路で追い切りました。
時計52秒9-38秒5-25秒1-12秒5
1日は軽めの調整を行いました。「水曜日の追い切りはハロー明けで馬場が良かったとはいえ素晴らしい時計でしたし、文句のない動きでした。放牧先でもここを目標に乗り込んでもらっていましたし、帰厩後ここまで不安なく順調に調整できましたからね。かなり骨っぽいメンバー構成ですが、ここに入ってもいい競馬ができる手ごたえは感じていますし、非常に楽しみです」
[Carrot Club]


ここを目標で期待。
進むはダート路線か、それとも父のようにNHKマイルC(G1)を狙い 芝・ダートを問わない万能型としてアピールするのか…

このまま無敗で勝ち進んで欲しいですニコニコ