涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00970.jpg

お疲れ様でした

今夜からのCS第2ステージには進めませんでしたが、新型インフルエンザに感染したメンバーがいて戦力ダウンの中、先勝しドラゴンズにひと泡ふかせることは出来ました。


さて、恒例のヤクルトスワローズOBによる少年野球教室の季節になりました。


今年で第3回


2009年11月7日(土)10時~
東京・足立区にある平野運動場で開催されます。


ヤマダ電機からすぐ近くです。


ご近所の方や、当日近くで用がある方などお気軽に覗いてみてください。



昨年は、ヤクルトOB杉浦選手、青柳選手(ロッテ→ヤクルト)、五十嵐投手の三人にご指導いただきました。


お子さんたちには青木宣親選手の野球サインボールなどグッズもプレゼント



尚、指導していただく少年120名は 少年野球連盟が選考しますので、お子様連れで観戦に訪れた場合でもグラウンド内には立ち入れないことをご了承ください。

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00006.jpg

横断幕が完成しました。


涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00002.jpg

業界団体が主催しています。