いただきましたニコニコ

是非2つ前のブログ 一番下ダウンのコメントをご覧ください目

涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -i.jpg
そのブログ で取り上げたように自分も馬ドリジャニが勝てる予感がありましたパー



以前のブログにも書きましたが、自分の大学時代に「優駿倶楽部」のPOGで、あのテンポイントを指名したのが部長のF氏でした。

社会人となってから友駿HCで一緒に馬を持ち合ったりもしました。そして自分と同じ社台で“一口馬主”となったF氏は、愛馬ステイゴールドとともにドバイそしてラストランとなった香港へと《黄金旅程》を飛行機飛び回り、

遂にキラキラ栄光ひらめき電球を手にしました。


そのドバイからは、武豊・(佐野)量子夫妻や王族の方と一緒のカメラ記念写真をメールで送ってくれました手紙



そのF氏が今やステイゴールドの後継No.1と誰もが認めるドリームジャーニーを手にしたのはまさに運命と『伯楽』としての彼の為せる業。学生時代に培った血統研究の賜物でしょうねチョキ

う~ん、次からはF氏に馬愛馬を選んでもらおうかガーン
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00132.jpg

もし、馬セレクトセールに参加出来る身分になったら、是非コンサルタントとして随行お願いしたいなっニコニコ



涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00162.jpg