トルコで観測!
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -skur-2x5z81&s=240.jpg
これは地震雲でしょうか?

コンヤ県にあるBozkrという町で、空に巨大な目のように見える雲が出現しました(^_^;


この様子を18歳のメフメト君が携帯で撮影したそう。

鳩(ハト)の写真を撮ろうと思い、早起きして、空に携帯のカメラを向けたところ、異様なものがあることに気がついたそうです。


「怖かったけど、あまりに異様だったので、夢中で何枚も撮り続けたんだ。」とのことです。


吊り目(つりめ)だから余計に怖いですね。


トルコは日本と同様に、地震の多い国ですが、この雲が出現した後で、地震が起きたかどうかは定かではありません。