涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -DVC00227.jpg

昨年11月23日に京都競馬場で行われたG1『第25回マイルチャンピオンシップ』は愛馬ラブラブブルーメンブラットが優勝しましたが、それを記念して祝賀パーティーワインナイフとフォークが開催されます。
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -ブラット祝賀会差出人
手紙差出人はキャロットクラブ&キャロットファーム代表。
涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -2009/1/18祝賀パーティー
次の日曜1月18日18:30~
JR京都駅の上に建つホテル『ホテルグランヴィア京都』にて

東京からでも当然参加するところですが…


涙を馬のたてがみに心は遠い草原に… -HOTELグランヴィア京都

来週は飛行機ニューヨークに行ってきますので、当日は不在ですえっ


うーん、残念だけどニューヨークも楽しみなので今回は仕方がないです。


繁殖入りするラブラブブラットちゃんの仔がどんなだろう、「最初のパパははてなマーク」など夢が大きく膨らみますニコニコ


成長に年数のかかる人間に比べ、すぐに産駒に会えるサイクルの早いのがBlood Sport として競馬の人気が続いているファクターのひとつだと思いますひらめき電球